2013年5月1日

トルコのキッチンウエア・ミッションの来日決まる

トルコ政府および関係機関の協力のもと、イスタンブール鉄金属・非鉄金属輸出企業協会は、同協会加盟の12社と協会関係者が6月16日〜19日の予定で日本を訪れ、日本の関係先企業の皆様とのビジネス交流の場を持たせていただきます。これまでのトルコ企業の貿易ミッションとは異なり、取り扱う製品分野が新たな「キッチンウエア製品」が対象となります。

トルコキッチンウエアの「個別商談会」を下記日程にて行います。トルコキッチンウエア事務局も正式に立ち上がり、トルコ企業とB2B商談会を希望される日本企業様のアポイントの受付をスタートしております。当日は通訳サービスもつくため、気軽にトルコ企業との商談、情報収集を実施していただけます。

● 日時:2013年6月18日(火)13:30 – 18:00
● 会場:ANAインターコンチネンタルホテル東京「ギャラクシー」(B1F)

トルコキッチンウエア「個別商談会」の詳細およびお申し込みはこちらから。 ここにキッチンウエアの製品を何点か入れてください。 トルコはマーケット環境が様変わりする中、ガラスや磁器、陶器、金属、プラスチック等のキッチェンウェア素材を駆使して、世界市場においてここ数年大きな成果をあげています。例えば、アメリカへの輸出額は2001年の6億3380万ドルから、2011年には35.8億ドルと約6倍の成長を達成しています。トルコ企業は経営や生産システムの開発に積極的に取り組んでいます。ISO 9000や CEマーキングなどの世界基準をはじめ、TUV(ドイツ)、NFSやUL(アメリカ)、GOST(ロシア)、STANCOCERT(ウクライナ)、ISCIR(ルーマニア)、CO(ブルガリア)など各国の認証を取得し皆様への信頼を勝ち取っています。 あえて、この成熟した市場への参入の試みには、これまでの製品とは違ったトルコらしい新たな製品の発見と出会いを日本企業の皆様に経験していただきたいという思いからです。ウエブ上ではご紹介できる商品にも限界があります。

6月18日の午後(13:30-18:00)、皆様をお待ち申し上げたいと存じます。